SSブログ

赤ずきんチャチャのアニメの声優は?近日連載復活  [アニメ・漫画]

スポンサーリンク







赤ずきんチャチャのアニメの声優さん覚えてますか?
今回はアニメではありませんが漫画の連載が復活します



赤ずきんチャチャが連載を復活することになりました
今度のタイトルは
「赤ずきんチャチャN」です


昨年の5月と今年の1月には
Cookieで読み切りの漫画として掲載されましたが
今回は12年ぶりの連載再開です


今度は東京が舞台となった物語の設定ということです



6月26日火曜日発売のCookie8月特大号か連載開始


赤ずきんチャチャは1992年からりぼんで連載されていた漫画です
魔法使いの見習い チャチャが幼なじみや仲間たちと
繰り広げるドタバタを描いた漫画です


1992年といえば今から約20年前になるんですね


その頃にこの漫画を読んでいて人となると
今は30代〜40題くらいになるのですかね
懐かしくて再度読まれる方も増えると思います


当時のコミックは13巻まで発売されていますので
また読みたくなった方は楽天やヤフオクで探してみては
いかがでしょうか?


さて本題ですが
1994年から放送されたアニメ版の声優さんですが

チャチャの声を鈴木真仁さん
この赤ずきんチャチャがデビュー作でしかも主役って
すごい抜擢だと思いませんか?


そしてチャチャの幼なじみのリーヤ役は
SMAPの香取慎吾さんが演じていたんですね


テレビで見る香取慎吾さんすごく若く感じるのですが
もう20年も前にも活躍してたんですね


そういえば私はもうすぐ40になるのですが
学生のときは木村拓哉さんの人気すごかったなぁ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。