SSブログ

ワンピース エピソード オブ ルフィ ハンドアイランドの冒険 [アニメ・漫画]

スポンサーリンク




あす土曜日の9時から
「ワンピース エピソード オブ ルフィ ハンドアイランドの冒険」
がフジテレビであります


私は楽しみにしていたのですが
残念ながら、明日は忘年会なんです


娘と布団の上でゴロゴロしながら
見たかったなぁ


どんな内容かといいますと


ヤフーテレビで少しですが内容が載っています

こちらがそのリンクになります⇒http://tv.yahoo.co.jp/program/64449730/


明日忘年会終わってから見るとしたら
10時くらいになるな


早く帰らないと



私はお酒が飲めないので
忘年会にでても人の愚痴を聞くくらいしかありません


まあ多分ルフィーのことだから
また海軍とかに喧嘩売るんでしょうね



またワンピースのDVD出た時でも
借りることにします



ちなみにいまは
名探偵コナン 天国へのカウントダウン
を見ながらこの記事を書いています


灰原哀の本当の正体とは?


記事書きながら、本読みながら見ているので
あまり内容が頭に入っていないのですが


これもまたDVD借りて見ることにします


そういえば、年末に映画を見に行くのですが
ワンピースにしようか、妖怪人間ベムにしようか
迷っています


どっちも見ようかな







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。