SSブログ

次長課長 河本準一 母親の生活保護問題はいかに [芸能ニュース]

スポンサーリンク




次長課長 河本準一 生活保護問題


次長課長の河本準一さんの母親の生活保護受給問題
に対する記者会見が今日あるようです


これまでの経過をご存知ない方のために簡単に
まとめますと



先月である4月に某雑誌が「ある人気芸人の母親に生活保護の不正受給の疑惑がある」
と、この時点では匿名で報道されていたのですが

しばらくして、一部のネットメディアがこの人気芸人が河本準一さんだと実名で報道しました


今年の5月に入り、片山さつき議員が、生活保護の不正受給疑惑につき
厚生労働省担当課長に調査を依頼したことを自身のブログで明かされました


その後も週刊誌などの雑誌で実名でこの問題が報道されてきた…と


このような感じです


私も先ほどざっと調べたので
伝わりにくかったらすみませんm(_ _)m



今日、5月25日に会見をされるそうです、
不正受給があったのか、なかったのか
それすら今の段階ではわかりませんが、
この会見での説明って人気とかにもモロ影響するでしょうね


次長課長といえば、私の大好きな番組にも
たくさん出ています


秘密のケンミンSHOWや行列のできる法律相談所
など


今たくさん番組に出てるのも今後どうなっていくのか?


今日の会見の説明次第でしょうね


会見は仕事中なので見ること出来ないので
またニュースで見るしかないな









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。