SSブログ

ナルト最新刊 61巻 発売日は [アニメ・漫画]

スポンサーリンク




ナルト最新刊 61巻 発売日が
決定しているみたいですね


ナルトの最新刊 61巻の発売日は
平成24年7月4日になるようです


ナルトってもう61巻がでるまで連載しているんですね


私がナルトを読み始めたのは
今から3年くらい前だったと思います


それから古本屋で買い集め
今では最新刊が出るたびに購入しています


毎週ジャンプでナルトだけは読んでいるので
あらすじは知っているのですが
単行本もやはり購入してしまいますね
集めているのもありますし
ジャンプでは一回くらいしか読まないので
忘れていることが多いので…


61巻でのストーリーはどうだったかな?




話変わりますが
私が子供の頃の話ですが
子供の頃に流行っていた漫画は
キン肉マンと北斗の拳です


この漫画の最新巻が出る日には
バスに乗って駅近くの本屋まで
買いに行ってました


大阪なんですが、結構田舎でしたから
今では、わざわざ本屋にいかなくても
っていうより本屋さん自体が
ほとんど無くなってしまいました


アマゾンや楽天など通販で購入することができますし
コンビニでも売ってますからね


今では私も発売日にコンビニで
たばこと一緒にいつも購入しています
ほんと便利になりましたね



ちなみにその日はワンピースの最新刊も一緒の
発売日だったと思います







スポンサーリンク



タグ:ナルト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。