SSブログ

ハンチョウ 比嘉愛未の熱愛 [芸能ニュース]

スポンサーリンク







月曜20時から放送している
ハンチョウ〜警視庁安積班〜 シリーズ5 
に警視庁捜査一課特捜一係の巡査
結城沙緖里役で出演している比嘉愛未さん


すごく綺麗な方ですね



比嘉愛未さんを私は最近になって知ったのですが…


オヤジなものであまり女優さんやアイドルの方とかは
詳しくありません


それでも他人の熱愛とかは
ちょっときになるものでネットでちょこちょこ調べたりしています



まあ過去の話しかなかったのですが


3年ほど前に私が好きでよく見ていた大河ドラマ
天地人に出演していた妻夫木聡さんと以前噂になっていたらしいです


この熱愛自体ガセって話ですが


比嘉愛未さん菊姫の役をされてたんですね
そこにびっくり


あの人だったんだ…



あのドラマ妻夫木さんがミューに爽やかだった印象しか
残ってないのですが
同じドラに出ていれば食事くらい一緒に行くこともあるかもしれませんね



比嘉愛未さんは沖縄出身だそうです
沖縄ってなんか有名人を多く出してる印象があるんですが
そうでもないんですかね



沖縄といえば私は行ったことがないのですが
先日知り合いの方が旅行に行ってきました


海も綺麗ですごくいいとこらしいですね
そういえば島田紳助さんも
沖縄が好きだったみたいですし
一度は行ってみたいと思います










スポンサーリンク



タグ:比嘉愛未
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。